チョコもらいましたか??

昨日はバレンタインデーでしたね!
学生時代は、ドキドキしたもんですが
この年になると、あの頃の気持ちが懐かしいですね。
おかげ様で妻と娘からチョコを貰えたので、
ありがたい限りです!

チョコレートケーキ

ちなみに昨日は『2(ふん)14(どし)の日』でもあります!
日本ふんどし協会が日本記念日協会に申請し
正式に認められた記念日とのこと。

日本男児にとって、肚・丹田にしっかりと力が入り、
気合を入れるためには、ふんどしが重要だったんじゃないかと思います。

ふんどし
ふんどしの着心地はどんなもんなんでしょうか?
使っている方いたら、ぜひ教えてください!

今年は酉年ですんで、褌(ふんどし)を締めてかかる、
決心を固くし、気持ちを引き締めて事に当たっていきます!

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です