体調崩れ気味の時は『たまご』を食べよう!!

梅雨に入り、気温や気圧・湿度の変化が大きい時期になりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
なんか体調がいつもと違うかなと感じているあなた!
そんな時こそ『たまご』の出番です!!

割るたまご絵

卵は栄養がガッチリ詰まっています!
この時期、風邪気味だったり、
なんか体調が本調子でない弱っている身体に、
きちんと栄養を与えてあげましょう!

熊の筋トレ

私がオススメしたい食べ方は、
簡単に普段のお味噌汁にたまごを落とすだけ!
ポイントは、たまごを入れたら混ぜないこと!
混ぜると汁が濁ってしまうので、固まるまでは放置しちゃってください。

「卵落とし味噌汁」の画像検索結果

シンプルで簡単ですが、調子が悪い時こそ食べていただきたいです!
普段の体調管理にも、ぜひお試しください!

良質なたまごを食べて、身体を作ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です