黒たまご復活!!

ニュースです!
ご存知の方もいると思いますが、
箱根の大涌谷名物『黒たまご』が復活します!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

4月28日から町内で販売が再開とのことです!
いま行っても買えません!

復活の理由は、『黒たまご』を製造する蒸し場への立ち入りが認められたから。
一部休止だったロープウェーも、4月23日から大涌谷まで延伸することを許可すると発表されました。

大涌谷への乗り入れは、昨年5月以来約1年ぶりらしいです。
ゴールデンウィークを前にして、箱根がアツくなってきました!

黒たまごは、仙石原のロッヂ富士見苑を改装した『くろたまご館4』という施設で買えるようです。
食べたら、また寿命が延びちゃいます^_^

こりゃ、ゴールデンウィークから
たまごが足りなくなるかも!?

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です