冷やし中華 始めました!!

何年か前に、このフレーズが流行りましたね!

ここ最近、暑くなってきたので

この看板が目に付くようになってきました!

これから暑さは増していくと思うので、冷やし中華を召し上がる方も増えていくと思います。

この料理は何気に栄養バランスが良いと思います!

たまご と キュウリはどのお店でも入ってますし!

たまご を食べると、ビタミンCと食物繊維以外の栄養成分がとれます!

 

夏バテには冷やし中華はどうでしょう!?

MEC食には麺無しで変わりバンバンジーのような形で!

 

良質な たまご が身体を作る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です