『dancyu』で、日本一の卵レシピ!!

美味しい食事を楽しんでいる方なら知っている雑誌『dancyu』!
ダンチュウが今年の5月26日に特別編集のムック本
『永久保存版 日本一の卵レシピ』を出していたと教えてもらいました!

コレは買わねば!
たまごの特集は嬉しいです!!
たまご好きのみなさんも、1冊いかがでしょうか!?

喜び 絵

内容は、ダンチュウが卵特集をした際に
読者の反響の大きかったメニューを中心に
厳選した60ものレシピが載っているそう!

目玉焼き

マヨネーズのレシピから、有名店のオムレツの作り方
揚げ玉子に、ばくだん味玉おむすび!?などなど。
どれも興味を惹かれるものばかりです!

定番の忘れちゃいけない、たまごかけご飯!

3ac53260942cf739ed24c13589656675_s
ちゃんと掲載されているようで、
食べ方についてのアンケートが書かれているみたいです!
とりあえずネットで注文しました!

本が届いたら、ますます『たまご』ばかり食べてしまいそう^^
たまごを食べて、明日も元気に!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です