雑誌ターザン『糖質OFF徹底ガイド』気になる5つのフレーズ

健康な身体を目指している私の気になる雑誌「ターザン」!

以前はコレステロールの誤解を分かりやすく解説している記事がありました。

素敵です!ターザン!!

今回はタイトルを見て、即購入してしまいました!

 

糖質OFF=MEC食とまではいかないものの、良いフレーズがいくつもありました!

『制限すべきは、カロリーでなく糖質。』

『タンパク質と脂質をしっかり摂ろう』

『脂質を控えずに摂るから、腹もちがよく満腹になる。』

『糖質をオフにしても脳もカラダも機能する。』

『しっかり食べれば、リバウンドはしない。』などなど

気になるフレーズがあった方は購入してみては!

 

タンパク質と脂質をしっかり摂るにはやっぱりタマゴ!!!

ハムエッグにチーズとひき肉入りオムレツ、スコッチエッグなど

ガッツリ系の料理を良く噛んで食べて身体を元気に!

目玉焼き トロ

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です