オープン野球大会参戦!!

おはようございます!!

東京エッグマンです!!

 

先日、オープン野球大会に参戦して来ました!!

 

今大会は、

市民軟式野球日本一を目指して戦う大会で、今年の東西決戦は京セラドームで行われます。

我がチームも、今大会でシーズンが開幕しました!!

 

そして、東日本大会Bブロック二回戦にて、

第一シード、優勝候補筆頭チームと対戦。

 

序盤は両チームとも投手が奮闘し、ランナーを背負うも後続を抑え、1-1とロースコアで試合は進行。

 

、、、そして、5回表我がチームの攻撃

ツーアウトランナー無しから三番、四番の連続長打でこの試合始めての勝ち越し!!

 

2-1に!!

 

大番狂わせの様相を呈し、カメラマン等関係者が慌ただしく集まりはじめる!!(ただの勘違いかも 笑)

 

しかし!!その裏の相手チームの攻撃、、、

先頭1番打者の火の出るようなセンター前へのヒットを皮切りに連打を浴び、あっという間に同点とされる。

 

相手の勢いを止めるべく、ピッチャー交代!!

しかし、勢いは全く止まらず、ミスも出て、あれよあれよと、この回なんと一挙10失点の大逆転劇をくらってしまいました。。。(+o+)

 

5回表までの成績は2-1。(^^)v

試合終了時の成績は2-11。(>_<)

 

大大大惨敗でした。

 

とても悔しいですが、途中まではいい試合が出来ていたので、来年は必ずやリベンジしたいと思います!!

シーズンが開幕し、今後も大事な大会が続きます!!

 

トレーニングをして、たまごを沢山食べて、鍛え直して行きたいと思います!!

 

昨日も味玉で2個、玉子焼きで3個と、合計5個たまごを食べました(^^)

ちなみに、東京エッグマンの個人成績は、、、

 

三番レフト

一打席目 遊ゴロ

二打席目 左安①

三打席目 右二安

でした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です