今日はファミコンの日!

皆さんご存知、『ファミコン』!
って今は時代が違うかもですが、世代がバレますね!

寝るブルドッグ

今日は『ファミコンの日』です。
1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機『ファミリーコンピューター』、略してファミコンを販売しました。
テレビゲームが広く遊ばれ浸透するようになったのは、このファミコンからみたいです。

私も小さい頃、よくお世話になっていました!
おかげで、視力があまり良くありませんが。。。

視力検査

いまは、パソコンやスマホを見ていることが多くなりました。
ファミコンでもパソコンでも、目に相当な負担かけています。

そんな毎日には『たまご』です!
目の健康に対する積極的なアプローチは、食生活を見直すことです。
毎日の食事で、目に必要な栄養を摂ってあげましょう。
その栄養とは、ルテインとゼアキサンチンです!
これは、卵黄にたっぷり含まれています!

c0e72b90719edb0a45df23e6d32e57bb_s

つくねに卵黄絡めて食べるの、美味しいですよね!
たまごを食べて、目も元気に!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です