実はアノ有名人も、たまご好き!?

この前、嬉しい情報を教えてもらいました!

なんとあの、B’zの稲葉さんがたまごかけごはん好きだった!

残念ながら、今は食べすぎて今は卵を控えているとか。。。

食べ過ぎって、どれだけ食べていたのだろう!?

稲葉さんに卵をまた、食べてもらえるようになると嬉しいです!

喜び 絵

たまご好きで有名な方はたくさんいらっしゃると思いますが、

たまごかけご飯好きで有名なのは

黒柳徹子さん、夏樹マリさん、梅沢富美男さんでしょうか?

3ac53260942cf739ed24c13589656675_s

お亡くなりになりましたが、森光子さんもたまご好きで有名でした!

年齢を重ねても、元気に活躍されている方たちだと思います!

やっぱり、たまごパワーで元気になっているんですかね!

 

みなさんも知っている方がいたら教えてください!!

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です