たまごを食べて美肌に!?

朝晩は特に寒くなってきましたね!
暖房が欠かせない季節ですが、
お肌の乾燥が気になってくる時期でもあります!

そこで、今の食生活に『たまごをプラス2個』取り入れるのはどうでしょうか!?
たまごを食べることで、美肌に近づけるかもしれません!

チキンラーメン 写真

そのワケは、
1、タンパク質を摂ることで美肌の土台を作る
2、メチオニンで老廃物や毒素をデトックス
3、コレステロールで細胞を作りかえる

他にもビタミンB2で吹き出物や口内炎の予防、
ビタミンAで潤いある肌づくり、
また亜鉛を摂ると傷の治りを早める効果があります。

ヒヨコ 絵

上に書いた成分は、たまごにちゃんと入っています!!
なんだか、たまごが食べたくなってきませんか!?

たまごを食べて、さらなる美肌へ!
良質なたまごを食べて身体を作ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です