たまごのテレビ放送 ミヤネ屋

最近、たまごやコレステロール関連のテレビや雑誌で

取り上げられることが、かなり増えてきたように感じます!!

とっても、ありがたいことです!嬉しいですね!!

万歳 歓喜 嬉しい バンザイ 可愛い女性の無料人物モデル写真素材|m030091

先日も ミヤネ屋(5/26放送分 読売テレビ)で取りあげられました!

その内容は、コレステロールが食事で取り入れられるのは2~3割で、

残る7~8割は肝臓などの体内で作られると説明されていました。

 

しかも、「実はこれらの事実は、30年ほど前から分かっていたこと。

コレステロールは基本的には大事な栄養素!

ホルモン、消化液、細胞を作るために、なくてはならないものです

と新潟大学の岡田正彦名誉教授さんが、電話出演で話されていました。

 

こういう話をテレビでやってもらえると、少しずつ たまごのイメージも変わってくることでしょう!

ドンドン取り上げてもらいたいです!

良質なたまごがカラダを作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です