プルプルお肌にはたまご!?

ここのところ朝晩は、寒いですね!
これからの季節は、乾燥にも注意していきたいですね!

私たちの身体は、タンパク質で出来ていると言っても過言ではありません!
お肌(皮膚)や筋肉はもちろんのこと、
脳や内臓、血液や血管もタンパク質ナシでは維持が出来ません。

熊の筋トレ

なので、『タンパク質不足=さまざまな不調』となります。
タンパク質不足にならないように、気をつけたいですね!

タンパク質が不足すると
肌が荒れる・身長が伸びない・傷が治りにくい・イライラする・集中力が続かない
などの症状が出てくるそうです。

犬 骨 噛む

乾燥が気になる季節になる前に
お肌をぷるぷるに保つためにも、
積極的にたまごを食べてはいかがでしょうか!?

目玉焼き トロ

良質なたまごを食べて身体を作ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です