カップヌードルで茶碗蒸し??

前回に引き続き、カップヌードルネタです。
みなさん、カップヌードル茶碗蒸しってご存知ですか??
私、まったく知りませんでした!

作り方はとっても簡単!

1、カップヌードルを食べた後のスープに生卵を入れてかき混ぜる。
2、耐熱容器に移し、ラップして3分くらいレンジでチン。以上

ネットでは美味しいと書いてありましたが、
はたして本当に美味しいのか?
試してみました!

なまたまご イラスト

カップヌードルの麺は、食べてもらい
残ったスープに生卵を入れて混ぜてチン!
確かに簡単でした!

味の方は・・・そこそこ美味しい。
けど、私は普通の茶碗蒸しの方が好きです!!
出汁の効いた茶碗蒸しは美味しいですよね!

わかめ入り茶わん蒸し

食欲無い時は、おかゆより茶碗蒸しがおススメです!
消化にイイし、栄養満点!MEC食ですし!
一度やってみると効果が分かると思います!

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です