明日はハロウィン!!

年を追うごとにハロウィン人気が盛り上がっていますね!
%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

盛り上がってるのか?盛り上げようと躍起になっているのか??
なんて思っていましたが、凄い経済効果なんですね!
・2012年 805億円
・2013年 1005億円
・2014年 1100億円
・2015年 1220億円
・2016年 1345億円

2016年はバレンタインを超えたみたいです!
いったい今年はいくらになるのか!?
明日はハロウィン当日なので渋谷は大混雑だと思います。
29日の土曜日から一部の道路が歩行者天国になっているようです。
子どもたちが仮装しているぐらいがカワイイと個人的には思っています。

%e3%82%ab%e3%83%9c%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

ちなみに、11月5日は1105で『いいたまごの日』です!!
ハロウィンぐらいにメディアに取り上げられて
盛り上がる1日になると、たまごとコレステロールの誤解も解けて
消費量もぐっと増えるかも!
そうしたらイイ事づくめなんですが。

良質なたまごを食べて身体を作ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です