たまご は肝臓を守る!?

ビールの美味しい季節がやってきました!

私は色々あって、今は始めっからハイボールです!

バーベキューやビアガーデンなど楽しい場所で飲むと最高においしいですよね!!

ビール

毎日飲み過ぎてはいませんか?

肝臓をいたわってあげてますか??

なかなか飲むのはやめられないですよね!

ひき肉とニラ入りたまご焼き

毎日飲んじゃっている方には、おつまみに 玉子料理がおススメです!

たまご には、肝臓がアルコールを分解するときに必要なアミノ酸、メチオニンが多く含まれています!

これは 二日酔いの薬にも入っている成分なんです!

また、グルタミン ・ シスチン ・ グリシンは弱った肝臓の回復力を高める成分の3つのアミノ酸で

これも たまご に含まれています!

 

スーパーフードって言葉が流行っていますが、

実は たまご も身近なスーパーフードではないでしょうか?

 

良質な たまご が身体を作る!!   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です