明日は ハ(8)ム(6)の日

先日、普段は食べられないような ハム を頂きました!

せっかくなのでハムステーキにして! 次の日は贅沢な ハムエッグ!

めっちゃ美味しかったです!!

ハムエッグ絵

実はちょっと前まで、『ハム・ソーセージとか添加物たくさん入ってそう』って

思っていたので、少し避けていました。

しかし、MEC食というものを教えてもらい、

肉・・チーズを積極的にとれば添加物なんてそんなに気にしなくてイイ!

ということに自分の中で落ち着いたので、最近は美味しく食べています!

 

明日は、ハムの日なので とっておいた1本で

またハムステーキにしようかな~!

今から明日が楽しみだ~!!

 

良質な たまご が身体を作る!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です