MEC食?? 痩せる?

ブログをシェアしてくださった方のコメントで知りました!ありがとうございます!

MEC食、 M=ミート ・ E=エッグ ・ C=チーズを積極的に食べる!

食べる時には30回以上、良く噛む! この2つがポイントのようです。

まったく知りませんでした。。。

 

でも、知らないうちにやっていました!

糖質制限をしながら、たまご と お肉をたらふく食べていても

実際に私の体重は落ちてきました。効果はかなりあると思います!

約一年前 92kg → 現在 80kg (1年くらいかけてですが)

職業柄、たまごかけご飯は食べてしまっていますので、かなりゆるめの糖質制限です。

 

たまご は完全栄養食品!!

rp_amino.jpg

積極的に食べると知らないうちにカラダが元気に!

カラダが元気でココロも元気に!!毎日を楽しみましょう!!!

良質な卵が身体を作る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です