ためしてガッテンで『たまご特集』!!

皆さんご存知の、ためしてガッテン!
いつのまにか、『ガッテン』って番組名になってたんですね!

決意 ガッツ

有名な番組で『たまご』が特集されるのは、とっても嬉しいです!!
内容は、賞味期限の説明と
実は日が経ってからの方がたまごは美味しいなど。
あとは美味しくて簡単な玉子料理の作り方でした。

たまごの賞味期限は、生で食べられる期限!
ってのは以前ご紹介しましたが、やっぱりテレビで紹介されると
認知度はググっとアップすると思います!
たまごはしっかり火を通せば、食べられるんです!!

『賞味期限が過ぎたから、捨てちゃう。』ってことが減って、
たまごを美味しく食べてもらえるようになれば最高です!!

喜び 絵

とっても分かりやすく、たまごの事が解説されていたので
見逃した方はぜひ見て欲しいです!!
再放送もあるみたいです。
5月24日(火)午前2時5分から。
夜中なんで録画しましょ~!

たまごを知って、美味しく食べる!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です