今日はプロレスの日!!

今日、2月19日は、プロレスの日らしいです!!
ちなみに7月30日はプロレス記念日なんだそうです。

プロレスは去年の12月に初めて生で見させてもらいましたが、
想像以上に間近で見られたので、とても面白かったです!!

プロレスラー

テレビではたまに見ていましたが、
やっぱり生の迫力はイイですね!
また、見たいと素直に思えました!!

ところでプロレスラーの方たちは常日頃から
トレーニングに励み、身体を鍛えています!

身体作りには、やっぱり『たまご』ですよね!!
アミノ酸スコアもプロテインスコアも100ですからね!
食べて損なことは1つもありません!!

yjimage[1]トレーニングした後はやっぱりゆでたまご!?

トレーニング後はガンガン『たまご』を食べてもらいたいです!
プロレスラーの身体の大きい方が、
小さいたまごを殻が入らないよう慎重に割ってる姿を想像するとなんかイイです!
豪快の中の優しさって感じでイイですね!

たまごを食べて今日もトレーニング!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です