糖質とじんましん

MEC食にしてから1年以上経って身体の感じも変わってきました!
良くなった事の1つは、『じんましんが出なくなった』ことです!

喜び 絵

体調が悪かったり、お酒を飲み過ぎたりすると
必ず出ていたじんましん。
かゆくて、たまりませんでした。

じんましんの原因の1つに糖質があるみたいです。
確かに当時は、ラーメンにライスなど
糖質オンパレードな食事でした。

糖質を過剰摂取することによって、湿疹が起こり、
さらには糖質を元とした脂肪が動物性脂肪過剰型の
アレルギーを誘発する可能性があるそうです。

また血液中の糖質が増えると、
糖分により粘度がまし、血行が悪くなります。
そうした血液の異常が湿疹を引き起す原因になるようです。

ご飯などの糖質を食べ過ぎなくなったことで、
じんましんが出なくなったてことは、
私はコレだったんだと思います。

もしかしたら、あなたにも当てはまるかも。

目玉焼き

糖質を減らした分、たまごを食べれば身体も元気に!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です