風邪の予防にはたまご!?

毎日寒い日が続く中に、たまに暖かい日が出る季節になってきました!
あったかい日は嬉しいですが、身体が対応できません。
こういう時期は特に風邪をひかないように注意しないとですね!

風邪の予防には、『たまご』を食べるのがおススメです!
普段から積極的に食べて、風邪をひかない身体を作りましょう!!

赤白たまご

たまごに豊富に含まれるアミノ酸で免疫力がアップ!

アミノ酸は免疫力アップに必要不可欠な成分です!
そのなかでも、卵にも含まれている「シスチン」というアミノ酸は、
自然免疫力を高める手助けをしてくれます!

ヒヨコ 絵

風邪をひいて、お医者さんに行くより
たまごを食べて免疫力アップした方が安上がりですよ!!
食べる物で身体を内側から変えていきましょう!

良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です