オムレツといえば!?

みなさんはオムレツと言えば具は何を思い浮かべますか??

150429

チーズを入れたり、ひき肉と玉ねぎやハムをたっぷり入れた物、
ジャガイモとかを使ったスパニッシュオムレツもありますね!
やっぱりオムレツは何もいれずプレーンで!って方も多いと思います。

明太子オムレツ

ちなみに私は最近、シラスを入れたオムレツにハマっています!
味付けしなくても、シラスの味だけで十分美味しいんです!

やっぱり土地が変わるとオムレツの具も変わるようで
北海道ではジンギスカオムレツってのを食べられるそうです。
JRタワーホテル日航札幌では、
ジンギスカンオムレツが朝食の人気ナンバー1だとか!
出来たてのふわふわオムレツに、
北海道名物ジンギスカンを包んだオムレツで、
確かに美味しそうです。

124826

みなさんも変わり種のオムレツをご存知でしたら教えてください!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です