カップヌードル総選挙!?

カップヌードル総選挙!
あなたなら、どの味を選びますか!?
私はやっぱり、スタンダードなカップヌードルですかね!
たまご入ってますし!!

かご 白

でも、カレー味も捨てがたい!めっちゃ迷います!!
お湯を入れて2分くらいで、麺が固いうちに食べるのが好きです!

といっても今やっているのは、
『世界のカップヌードル総選挙』です。
世界一食べたいカップヌードルを選ぼう!ってことで
1位に選ばれた商品が11月に日本で発売になるようです!

チリクラブ味やココナッツチキンカレー味、ドイツ代表のわさび味!?など
興味をそそられるカップヌードルばかりです!

わさび

投票期間は5月31日まで!
面白いので投票してみては!?

わさび味が11月に発売されたら、MEC食中でも1回は食べてみたい!
良質なたまごが身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です