全国丼グランプリ!!

お腹が減り過ぎて、お昼はガッツリ丼を食べたくて検索していると発見しました!

第2回全国丼グランプリ!!

最近お米はほとんど食べていませんが、丼は写真見ると食べたくなります!

 

9月30日まで投票が出来るようなので、

お気に入りの丼を見つけて投票してはいかがでしょうか?

私はやっぱり卵を使った丼たちに投票をしてしまいました!

親子丼はもちろん卵を使っていますが、

かつ丼も私の中では卵でとじた物が一番です!!

かつ丼

豚肉とたまごを使っているので、お米さえ食べなければ

ほぼMEC食です!親子丼の具もそうですね!ご飯の代わりにチーズってわけにはいきませんが。。。

砂糖使わずダシ等で玉子をとじればイイと思います!

 

良質なたまごが身体を作る!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です