紫外線に注意!日焼けには『たまご』!!

一気に夏が来た!っていうぐらいお昼に時間は暑いですね!
太陽も元気モリモリ!紫外線もパワー全開です!
この前の日曜日に、たまごフェスティバルで半日の間
日光を浴びていたら日焼けでヒリヒリでした。
そんなわけで、日焼けに要注意です!!

太陽 てのひら

日焼けは、女性や小さいお子さんにとっては大問題です!
ゴールデンウィークで、せっかく遊びに行ったのに、日焼けが痛すぎて動けない。。。
なんて事にならないようにお気を付けください!

そうはいっても、太陽の下でバーベキューやビーチバレーなどを
ガッツリ楽しみたいですよね!!
『紫外線を浴び過ぎた~』と思った時には、ぜひ『たまご』食べてみてください!!

%e7%85%ae%e7%8e%89%e5%ad%90

実は卵の黄身に多く含まれるレシチン老化防止効果が高いんです!

お肌の老化を防いでくれます。

また、たまご =コレステロール と浮かぶ方も多いと思いますが、
コレステロールにも実は美肌効果があるんです

コレステロールは肌にとって、角質の潤いを保つ重要な物質。
血管や髪の毛を作るのにも使われています!

ヒヨコ 絵

たまごを食べて、紫外線に負けない身体に!
良質なタンパク質のたまごを食べて身体を作る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です